コンテンツへスキップ

カート

あと¥20,000で送料無料です

【セットアップ】シルクサテンプルオーバー&ボトムス ピンクベージュ

セール価格¥53,900
Size:

Size

残り在庫数2

※日々ご注文が増えており、予告なく1〜2ヶ月待ちの入荷通知に切り替わる場合がございます。ご検討中の方はお早めにご注文ください。

チャットで相談する

商品概要

    トップス 着丈 肩幅 バスト 袖丈
    S
    63 46 103 23
    M
    67 49 110 26
    L
    71 52 117 29
    ボトムス ウエスト ヒップ 総丈 股下 わたり幅
    S
    65
    (許容サイズ55-98)
    103 88 57 34
    M
    70
    (許容サイズ60-105)
    111 93 60 36
    L
    75
    (許容サイズ65-113)
    119 97 63 40

    ※すべてcm表記となります。

    一日中着ていたい
    とろけるシルクのプルオーバー

    Foo Tokyoのスターアイテム「シルクパジャマ」と同じシルクサテン生地を使用した、プルオーバータイプのトップスです。

    「シルクパジャマのトップスのボタンが肌に当たって気になる」「一日中シルクをまといたい」というお客様の声から誕生しました。

    パジャマとしての快適さはもちろん、普段着としてもお使いいただけるようなスタイリッシュなサイズ感を叶えるため、何度もシルエットの調整を行いました。寝る時以外でもシルクを存分に堪能していただける一着です。

    シルクパジャマ ボトムスとセットアップでもご着用いただけます。

    特別なシルクを100%使用
    職人の熟練の技で仕立てあげた一着

    シルクサテンプルオーバーには世界最高峰「6A / 5Aランク」に位置づけられる特別なシルクを100%使用しています。

    Foo Tokyoならではの工夫を随所に施すことにより、素肌に吸い付くような着心地やエレガントなデザインを実現しました。

    通常のプルオーバーは首周りに伸びのあるリブ生地を使用しますが、Foo Tokyoらしさを追求してボディと同じシルクサテン生地で仕上げました。高い縫製技術を要しますが、Foo Tokyoのものづくりを支える工場により実現した、高級感のある仕様です。


    脇部分にはシルクパジャマと同じく割伏せ縫いを採用。3本のステッチを走らせることで、動きやすい脇部分の強度を補いつつ、肌あたりを良く仕上げています。

    全てのおうち時間を快適に過ごせるように、見えないところまでもこだわり抜いています。


    肌に優しいシルクは
    まさに“着る美容液”

    シルクは、素肌に潤いを与え美しく整えると言われており、人々から愛されてきた特別な天然繊維。着る美容液とも言われています。

    アミノ酸を豊富に含む組成は人肌に限りなく近く、敏感肌やアトピー肌、乾燥肌の人でも安心して着られる肌に優しい素材です。

    そのシルクの中でも、加工を施していない「最高峰の“生”シルク」だけを100%使用し完成したのが、Foo Tokyoのシルクサテンプルオーバーです。

    眠りに費やす1日8時間と言われています。シルクパジャマをまとって寝れば、人生の1/3を占める睡眠時間が「心と身体を慈しみながら“美しさ”を育む」特別な時間に変わるでしょう。

    シルクの経年変化を楽しむ

    レザーと同じように、シルクも経年変化を楽しめることを知っていましたか?

    シルクの滑らかな肌触りの秘密は、繊維がとても細く長いことにあります。そのため着用を重ね洗うたび、木々が年輪を刻むように生地の風合いが変化していきます。これが、シルクの経年変化です。

    着用して6ヶ月もすれば、身体のラインに沿ったシワが現れ、自分だけの変化を楽しみながらおくつろぎいただけます。

    【セットアップ】シルクサテンプルオーバー&ボトムス ピンクベージュ - Foo Tokyo公式ストア
    【セットアップ】シルクサテンプルオーバー&ボトムス ピンクベージュ セール価格¥53,900

    Overall rating: 4.754902 / 5 from 204 reviews.

    AI Generated Review Summary

    This silk satin pullover and bottoms set by Foo Tokyo offers a luxurious and comfortable experience, praised for its high-quality fabric, elegant design, and soothing color. The set is made from the finest silk, providing a smooth and pleasant texture that enhances the overall wearing experience. Customers appreciate the stylish design and the set's ability to be worn both as pajamas and casual attire.

    Summary topics

    • Texture: 22%
    • Design: 9%
    • Feel: 16%
    • Comfort: 14%
    • Color: 16%

    Review topics: [].

    Review highlights

    • "The texture, color, and comfort are very good."梨恵 滝.
    • "The design is excellent, and the comfort is also good, so my wife is very happy with it."雄太 大.
    • "I really like the comfortable feel of the silk, and it has made my time after a bath feel luxurious."大村三紀 大.

    Reviews

    まあシルクってこんなもんか

    "思ってたよりはめっちゃよいというわけではなかった。良い商品だとは思うけど、、シルクってこういう感じかというのが率直な感想。"

    忠伸 保. (3/5)

    シルクが肌に近い感覚なので履いていて気持ちかいいです。

    "シルクが肌に近い感覚なので履いていて気持ちかいいです。"

    透 川. (5/5)

    逸品の一言に尽きます

    "仕立ての良さを贅沢に実感できる逸品に出会えました。シルクパジャマに憧れ初めて雑誌で見たときにコレだ!と直感のまま購入しました。自分時間を最高に導けるアイテムです。"

    クリシマミホ 栗. (5/5)

    極上の「ふぅ」を体験できます。

    "来た瞬間、まさにふぅと肩の力が抜けて、天国があるならこんな感覚なんじゃないかなと思うほど気持ちがリラックスしました。 しっとりと肌になじみ、細胞を生き返らせてくれるような気がします。 このパジャマを着て眠るという一日最後のご褒美があるのはとっても幸せです。素敵な商品をありがとうございます^^"

    眞希 前. (5/5)

    悩んだ末のお買い物に大満足

    "ゆったりしすぎず、タイトすぎず、ちょうど良い着心地です。生地も上質で、縫製も丁寧でとても満足しています。"

    野口 雅. (5/5)

    初シルク

    "初めてシルク製品を購入しました。着心地とても良いです。"

    裕之 矢. (5/5)

    買い替えにあたり。

    "率直に、 とにかく、FooTokyoさんの製品はお値段が高いです。 私はシルク製品が好きで、いつもは、e’s creation というお店でシルク製品を買い集めていますが、パジャマのデザインはFooTokyoさんのほうが個人的に好きなので、色々悩んだ結果、今回購入しました。 以前購入したFooTokyoさんのパジャマは、上下セット2組使っていましたが、着すぎたのか、本当にボロボロになってしまって、ウエストの白ゴムがむき出しになるほど生地が薄くなっていました。 今回は、ひとまず、ズボンだけを買い直しました。 新品は、ツヤツヤで、ネイビーの色も深くて、やっぱりいいですね。常套句ですが、早く買い替えれば良かったです。苦笑 苦渋の選択で、ひとまずズボンだけ買い替えたので、持ち前のパジャマ(上)と色の差があり、上も買い替えたくなりました。"

    あさこ 江. (4/5)

    毎日使っています。

    "2年ぐらい前に伊勢丹新宿でイベントされていた時に、同じものを購入しました。 その後、毎日、本当に毎日着ていて(朝洗濯しても夜にはすぐ乾く)やめられません笑 まだもちろん着れるのですが、旅行にいくのに持って行きたくて今回追加で同じものを購入しました。同じ色だったので、経年劣化はわかりやすかったですが、まだまだ使えます。これは高くないお得なパジャマだと思います。よいものをありがとうございます。"

    万由美 尾. (5/5)

    生地や柄がすごく素敵で気に入りました!ただ、真夏に襟付きは私には少し暑かったので、次は別のデザインも試してみたいです。

    "生地や柄がすごく素敵で気に入りました!ただ、真夏に襟付きは私には少し暑かったので、次は別のデザインも試してみたいです。"

    久悌 孫. (4/5)

    素材が素晴らしい

    "プレゼントしましたが、生地がとてもしっとりでとても喜んでいました。"

    壮大 蓮. (5/5)

    Q&A

    閲覧アイテム